とてもcuteなアスリート

こんにちは!
ヘアメイクの田宮です。
今日は我が社でもお世話になっているこのexiteブログのイベントに行ってまいりました!
と言っても遊びにいった訳ではありません。お仕事です。
今回のゲストの上村愛子さんのお仕事です。
みなさん上村さんはご存知ですよね!?
今年のモーグルチャンピオンですよ!!
このお仕事をいただいた時は私興奮しちゃいましたよ!!
「きっとかわいいんだろうな〜」「どんな人なんだろうな〜」とか朝からソワソワしてました。
会ってみたら本当にかわいい!
雪山にいる人だからお肌の乾燥とかシミとか覚悟しててそれなりの化粧品用意していたのですが、全然必要なしです。
お肌つるつるだしクマも本当にないし、スッピンであるいててもなんの問題もなし!
なんてメイクさんに優しい人なんだろう!とお礼をいいたいくらいです。
人柄もとてもいい方でした。
雪山の話や筋肉の話(私筋肉大好きなんです♪)で盛り上がってしまいました。
学生さんとのお話にも丁寧に対応していて、彼らの感性とか考えとかをちゃんと感じられる人です。
この仕事をしているといろんな人に会えるのですが、上村さんのような人に会えた時に「この仕事しててよかったな〜」と思えます。
上村さん来シーズンも頑張ってください!
*マネージャーさんの許可を取って上村さんの写真撮らせていただきました。
今回のイベントは「ブログのマナー」についてでした。
人には肖像権というものがあって勝手に写真を載せてはいけないのですよ。知ってますか??

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    筋肉評論家の田宮さん、昨日はお疲れ様でした。
    忙しい中更新もありがとうございます。
    上村さん、めちゃ可愛かった!
    上村さんのイケメンコーチも筋肉と共に見てみたいものです。
    ya-man

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうなイベントでしたね!お疲れ様でした。
    明日はHINAの初日でございますが、是非「ブログのマナー」を聞いておきたいものです。書き込みしていると突っ走ってしまうタイプですので。。。
    筋肉は私も大好きです。実は気学と人体も密接な関係があるのです~
    その辺もまたおいおい書かせて頂きますね!
    hina

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください