☆食い倒れツアー☆

 富士登山を真剣に考えている、加藤ですッッ
この夏、4人の方になんの前触れもなく、いきなり『富士山に登った方がいい!!』と、言われました。さすがにこれだけ言われると、何かのお導きかな・・・?
                                 ・・・迷っています・・・
・・・話は変わりますが。。
 先日2連休をいただいて大阪&京都に行ってきました!!
以前にも大阪のUSJに行きましたが、たこ焼きも、お好み焼きも、道頓堀のグリコすら見ることなく帰ってきたこともあり、今回はリベンジ大阪!!!ってことで行ってまいりました♪
 通天閣も、大阪城も、もちろんグリコも、、
ちょうど京都では、送り火・・大文字焼きも見てきました!
 たこ焼き、ねぎ焼き、串揚げ、関西風うどん・・・念願だったのが京都のふ饅頭★ウマッ
 やり残した事はありません!!
ここに書ききれないくらい、皆さんが引くくらい、ここぞとばかり、満喫してきましたっ♪
ただ・・・
食事は粉ものばっかり、、炎天下の中歩きまわって、、さらには冷房ガンガンのホテルで過ごして睡眠不足、、    
                                  案の定、お肌の状態は最悪。。 
 ロクシタンの即効性マスククリームでお肌のダメージをリセットしないと!!!
                    ・・・食べ過ぎで増えた体重はリセットできないのでしょうか
いやっ 体重が増えても後悔はありません!
食い倒れツアー最高♪ 
お腹いっぱいで日ごろのストレスなんてぶっ飛びました~☆☆☆
  
まったく美容に関係ない内容に今気づきました。。
                        ご了承くださいまし。。

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    アハハ!大笑いです。
    お互い、美容に関係するネタは木曜日に任せちゃいましょう。
    大文字焼き、お盆って感じだね。
    追伸:求人来てます来てますよ

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。夏の関西!
    大阪桐蔭も優勝したことだし、熱い大阪だったのでは?!
    大阪みやげでおみくじ付きの綿棒ご存知ですか?
    耳かき大好きな私は毎日おみくじを楽しみながら耳かいてます(笑)
    hina

  • disneycruise へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください