突然の雨で

ヘアメイク鈴木です。
昨日の山崎さんの『Yhoo動画』
私もかなり笑いました。タイトルだけならまだしも本文でも…確信犯としか思え
ません。
最近の鈴木は『インターネットのヤホーでぇ~』のお笑い芸人 ナイツにハマって
毎朝みてから現場に向かっております。
今日もいつもどおりナイツに笑ってから、雑誌【夜デートナビ】の撮影に行って
きました~
モデルさんは不思議キャラの男の子としっかりものの女の子で終止和やかムード
でした。
が。露天風呂で撮影しようと思ったら。。。
信じられない豪雨。
しばらく皆さんとわいわい話ていたらモデル事務所のマネージャーさんがタメと気づき、
なんだかんだで雲が途切れたので急いで撮影へ!!
やばい、また雲が覆ってきた。はい!不思議くんいそいでーがんばってー
カメラマンさん『はい笑ってー』
不思議くん『はい(うなずき)』
カメラマンさん『はい動かないでー』
不思議くん『はい(うなずき)』
カメラマンさん『はい、うなずかないでー』
不思議くん『はい(うなずき)』
カメラマンさん『はい、うなずかないでー』
不思議くん『はい(目が泳ぐ)』
こんな感じで、ずっと笑ってましたがあさっても続きの撮影がんばりまーす。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    不思議君面白い!撮影2日目も期待大だね。
    また追って報告を★
    なにより、朝から笑って家を出るのはいいね。
    おっ、9時だ。今から鈴木さんの現場に向かいます。
    ya-man

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください