美の秘薬

木曜日、アボちゃんです♪
今日はオフだったので、久々にある友達と会いました。
その子とは、共通の知り合いを通して知り合ったのですが、それから半年後ぐらいに二人っきりでご飯を食べに行ってから、意気投合!!
仕事の分野も、年齢も違うのですが、その頃からお互い同じ匂いを感じ、今では心の友です♪
何が私をひきつけたかというと・・・・
美意識!
向上心!
探究心!
これが本当に強い子なんです。
私のパワーの秘薬はまさに、この友人を含めたキラキラガール友達です☆
お互いいい刺激になるし、情報交換もできる!
私の周りは何かしらのマニアです。マニアってとっても大事です。
今日は新宿のお気に入りのカフェを紹介し、おすすめのフレンチトーストを食べましたが、私達はいつも、おいしい☆の次に出てくる言葉が、どうやって作るんだろう?です笑
おいしいお店、レシピ情報も私は友達と共有しています♪
そのままいつものように美容話に花が咲いたので、伊勢丹へ。
ここはほんと、美容好きのワンダーランドですね!!
同じく美容オタク、キラキラガールの前の職場の同期に会いに行き、そんなところでもサックリ美容世間話・・・笑
その後は化粧品フロアを歩き回っては、お互いのお気に入り商品を紹介しあったりしていました笑
化粧品フロアは、ディズニーランドにいるよりワクワクします。
あそこにいると、なんだか気分がとっても上がりませんか??
そう、秘薬の次はパワースポットです!
何が言いたいかというと、美しくなれるかどうかの一番の秘訣は、「環境」だということ。
刺激・情報・向上心をあげてくれるもの
コレ、どんな美容液よりも大事なスパイスです♪
フォスキップには、そんな仲間がたっくさんいますね!
みんなでお互いの美意識、向上意識、高めていけたら幸いです!!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうだね、美容と環境は直結しているよね。
    私は最近アボッチの影響大で自分の美容を見直し実行しています。
    皆で美しくなりましょうこれで横山氏も美人で、凄い環境です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください