お金と愛をエネルギーにして成功するには??

金曜日、hinaです☆彡
先日、経営に関する本がとても興味深く、著者のHPを見ていると様々な書籍、セミナーの紹介がありました。
中でも目についたのは“女性起業家として成功するには?”というタイトル。
日本一予約のとれないアストロロジャーとして有名なライムさんという方にインタビューするCDです☆
アストロロジャーとは、分かりやすく言うと占い師になるのかな~、しかし、彼女も占い師というのではなく、エネルギーの流れを見て、感じてアドバイスをするだけとおっしゃってるんです。
担当顧問の会社が5社、鑑定は2年待ちというすごい方!!
そのCDを即購入し、聞いてみたのですが、お声からもパワーがみなぎっているんですね~。
タイトルは、「お金と愛をエネルギーにして、女性起業家として成功するには?」
自分を安売りしない、起業きっかけから方向性、頭を下げる仕事をしない、恋愛と仕事の相関係数、ざっとかいつまんであげましたが、私自身にもあてはまる内容もりだくさん!中身の濃~いお話なんですが、どれも人として、人付き合いの基本的なことをおっしゃってるんですね♪♪
100分の内容をあっという間に聞けちゃうこのCDにパワーとエネルギーをもらいました(^^)v
回りにいるクライアント、仕事相手、彼氏、男性はどんな方々?
自分が引き寄せた今の自分の鏡なんですって!!
さて、
金曜日担当してきましたが気学の修行の為、暫くお休みさせて頂きます。ご了承くださいませm(__)m

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    始めまして、春日飛憂と申します。私は今年の5月からブログを書いており、多くの人に名前だけでも知って欲しい為に挨拶に参りました。失礼を承知しており、不躾にもコメントを書かせて頂き感謝します。ブログの方はパトリックレティア王国物語と言うファンタジー系を書かせて頂いており、本音を言えば読んで欲しいと願っておりますが、人には、それぞれの考えがあり、読む・読まないは自由であります。今回のコメントは鍵コメで書かせております。私は多くの人にアピールを繰り返しています。それは自分自身のためでもあり、皆さんと仲良くできるきっかけを作っております。又、このようなコメントが不要と思う場合は、その場で削除して結構であります。そして、この度は読んでいただき感謝します。最後に一言、私のブログの中には掲示板を作成しましたので、貴方のブログを宣伝しませんか?ご自由に宣伝してくださいね。
    <本当に不要と思い、怒りを感じた場合は鍵コメで書いてください。
     名前だけでも知ってほしいという期待で書かせて頂きました。
     きっと心が広い方と信じてコメントを書かせて頂きました。>
    2008年8月29日 春日飛憂

  • SECRET: 0
    PASS:
    2年待ちとは凄い方ですね。人は人を引き寄せますよね、私は現状勉強できた事はとても少ないですが、仕事がうまくいけば行くほど、私生活は波瀾万丈で…。
    まずは余力のある人格を目指したいです。
    ya-man

  • SECRET: 0
    PASS:
    毎週楽しく読んでました。準備が大変だったんでしょうね!私も気学の先生の指導を受け、祐気取りをしています。
    まずはご苦労さまでした!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください