通称SATC

本日のお題は現在公開中の通称SATCことSEX AND THE CITYについてです。
みなさんはもうご覧になりましたか?私はまだなんです。。
でも絶対!絶対!観に行きます!!
ドラマシリーズは全て観ていてパワフルな4人の女性の物語です。
私だったら絶対できないほど大胆な女性がいたり、その気持ちよくわかるよ、キャリー。と、
ひとりで心のなかで思ったり、様々な恋愛模様が繰り広げられています。
そしてなんといっても今回の映画の見所はファッション!です☆
最近の女性誌ではこのSATCを取り上げていないところはないぐらい目にします。
ミランダの変身ぶりにもびっくり!と記事に。(かなり納得)
このSATCのスタイリストはご存知パトリシア フィールドさん☆
型にはまらない大胆さや色使いは日本人にはまね出来ない気がすろ。
ぜひヘアメイクの方はこの色使いは勉強になると思うのでオススメです!
ファッションとメイクは双子のようなものですからね~。
みなさんミーハーになってこちらの作品を観て語り合いましょう♪
ちなみにプラダを着た悪魔もオススメです。
maru

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今まで見たこと無かったのですが、オーストラリアで先行公開だったので初めて見ました!!
    あれはみんながはまるの納得です★
    DVD借りて片っ端から見ています笑
    ファッションとメイクは双子!!さすがです♪
    本当にそうですよね!!
    プラダは、おしゃれだし、内容もまさに自分と照らし合わせて見れるので大好きです♪
    実は私の友人が、今パットさんのアシスタントをやっています!
    ものすごく大胆なセンスの持ち主で、やっぱりそれにあわせるメイクなどにも興味がとってもあるようです!
    アボ

  • SECRET: 0
    PASS:
    恥ずかしい話、通称SATC見たこと無いんですよね。
    プラダを着た悪魔は頑張る女心で共感できた☆
    昨日アボちゃんから映画の内容聞いたけど、かなりハードな恋愛をされているパワフルウーマン。
    ビジネス、恋愛はさておき、私生活の個人目標はパワフルウーマンなので、そこは共感有。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください