☆ブライダルweek☆

今回もブライダルブログを書くtamaeです[#IMAGE|S16#] 27日28日と連続で花嫁さんのヘアーメイクしてまいりました[#IMAGE|S49#] 27日は新郎新婦さんの通う教会で挙式&披露宴[#IMAGE|S58#] 挙式のお手伝いは教会の方々だったのですが、やはり普段やりなれているスタッフさんとは違い多少もめる事があったもですが、無事終了しました[#IMAGE|S42#] 新郎さんも新婦さんもすっごくさわやかでかわいい感じで心温まる結婚式でした
[#IMAGE|S1#] 28日はお台場のホテルグランパシフィック ル 台場で結婚式がありました[#IMAGE|S1#] 会場はさすがホテルって感じで豪華な装飾品にびっくりしました。
おしたくは新郎新婦のお部屋で23階の景色がとても奇麗なところでした。
最高の景色を見ながらヘアーメイクができて、とても楽しかったです[#IMAGE|S16#]

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    メリディアン名前変わったんですよね。ルお台場・・・。
    協会のパイプオルガン心に響きますね。
    お疲れ様でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください