ブック

お久しぶりです。ヘアメイク鈴木です。
さてさて今、力をいれたい作品撮りですが、先日ビューティをとってまいりました!
モデルさんはヨーロッパ系の16歳!
しっかりもの…かなりのしっかり者。適当な英単語とボディランゲージのみでわかっていただけて幸いでした。英語も勉強します。
今回は少しクラシカルなスタイルと、化粧品広告をイメージしたものを撮ってきました[#IMAGE|S3#]あがりが楽しみです。
次回はどうしようと考えながら、先日カメラマンさんと打ち合わせもかねてイタリアンへいってきました。
気温差の大きいこのごろ、お肌の乾燥がさらに気になっていた私。うれしいことにイタリアンなのにメニューがコラーゲンづくしでした[#IMAGE|S53#] 翌日、なんか目元のしわが薄くなった気がする!しかも肌つやがいい気がする!メイクのりもよいし[#IMAGE|S56#] 毎日コラーゲンボールが食べたいです。
そんなわけで次回の作品撮りも素敵なブックができるように頑張ります[#IMAGE|S49#]

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    鈴木さん、maru氏が先週紹介していた、「しゃぼん玉」という製品凄い良かったよ。
    全然カサカサ知らず。
    洗顔も変えた方がいいかもね。
    では、のちほど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください