ETROのファッションショー!

今週の火曜日、仲よしのジャズピアニストの友人がエトロのファッションショーに招待され、誘われたので一緒に行ってきました。
エトロといえばあの独特なペイズリー柄で有名な世界のトップブランド。最初に電話で聞いたとき、『私なんかが行っていいのか!?』と思ったのですが、いい経験にもなると思ったので行きました。
会場に着いたらかっこよさげな男の人が立っていて、なんか見たことあるぞと思っていたら、なんと成宮くん!笑顔も素敵ですごくいいオーラがでていました。
これはきっと芸能人がたくさんいるぞ!とドキドキしながら中に入っていきました。
中に入ってすぐに若手アーティストによるペイズリーをテーマにした様々な作品がありました。とてもきれいで1つ1つに想いがこもっていてなんだか少女になったような初めてすてきだなと思えるような空間でした。
その先を進むといよいよメイン会場へ。席に案内されたのですが、前から2列目。
6人で1つのテーブルになるのですが、なんと私の目の前には玉木ひろしさんが!
テレビで見るよりもかなり細く、クールなオーラが漂っていました。
その他にも私たちの前の席にミスユニバース軍団で知花くららさんや森みおさん、植松こうじさん、などなどいまをときめく草々たるメンバーが回りにたくさんいらっしゃいました。
正直、かたまってました[#IMAGE|S8#] 今回のイベントは世界で初めて東京で開催され、エトロ家が誕生してから400年、そしてエトロというブランドが誕生して40周年という記念すべきイベントだったそうです。
ファッションショー、サーカス、ミニコンサートなどなどシンデレラになったようなすてきな一夜を過ごせました。おみやげにエトロの特製クッションも頂きました[#IMAGE|S3#] いやーほんといい友人に出会えたと再度強く実感したひとときでした♪

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    成宮君はカッコイイ!
    エトロのパーティー華やかだったんだね。
    成宮君を横目に、ショー・サーカス・コンサートを一つの会場で味わえるなんて素敵過ぎる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください