私は山へ

横山氏がゴルフなら、私の休日は夜中から山へ日の出の撮影に行ってきました。
この時期なので寒いのは当たり前ですが、そんなのどうでもいいぐらい良い写真撮れましたよ~[#IMAGE|S29#] 5年くらい前から写真を趣味にしたいと考えていたのですが、そのスタートにしては華々しいスタートになりました。
自分に気合を入れたいと思っていたので、素晴らしい闘魂が入りました。
またそれから帰ってきてすぐ社員ミーティングだった為、良い気合がみんなに伝染したと思っています。

にしても、FUYUMI氏の知識は凄いね。医療系の話でも何でも返ってくるところが、どれだけ努力を重ねてきたかを物語るね。
美容の分野で理想を追求し続けたい!
2009年からのファスキップは、このチーム力を活かす活動をドンドン発信していきましょう。
帰りに海老名のパーキングで必然的にエレカシの宮本さんが表紙のフリーペーパー発見するし、それだけじゃなく最近ツイている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください