イベントアンケート集計結果

 
また、山崎ですけどご了承を・・・。
Self-ismは43名のお客様にご来場いただきました。
また、アンケートのご協力もいただいており、結果を見たところ感動が[#IMAGE|S7#] 「今回のSelf-ismはいかがでしたか?」に対し、
1、とても良かった 27人 
2、よかった 16人
3、普通 0人
4、悪かった 0人
5、とても悪かった 0人
まったく予想できませんでした。皆さんこんなにいい評価を・・・。スタッフも少なかったし、厳しい評価をいただけると考えていたのです。
一番は先生方の評価が大変高かったです。
本当にありがとうごいました。
この評価は良い面、悪い面含め、必ず今後の向上に繋げたいと思います。
また、皆さんの美容への関心が意外なところにあるのも分かりました。
そこまで今後の企画がジャスト!だとは考えてもいなかったのですが、阿保ちゃん企画の時期は早くないようです、皆様求めていらっしゃいました。
面白いなぁ[#IMAGE|S37#] 阿保ちゃん、やっぱり美容オタクだね。凄いセンスです。
鈴木さんの企画書も楽しみだし。
エッセンシャルの香りは
1位 ラベンダー (ラベンダーが好きな人は親父好きと、この前習いました)
2位 グレープフルーツ(定番の元気印ですね。)
3位 レモングラス(個人的には以外でした!苦手な香りに属する・・・)
好きなブランドは
1位 ルナソル(非常に共感できます)
2位 MAC、SUQQU(同率)
3位 いろいろ 
※使用しているブランドとなると順位は変わりました。
また、ヘアメイクの方でもクライアントから年明けブライダルのお仕事を多数いただいております。
みんな前向きに頑張ろうね。
本当にありがとうございます[#IMAGE|S51#][#IMAGE|S72#]

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はお疲れ様でした。
    アンケート結果では高評価で私も嬉しいです。
    私もオフィスに行って、是非アンケートを読んでみたいです!
    そして、今後の課題を一つ一つクリアしていって、
    フォスキップにしか出来ないイベントをたくさん生みだしたいですね☆

  • FUYUMI へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください