クリスマスイブ

世間はクリスマスモード一色なのにイブもクリスマスもお仕事の高木です(笑)
クリスマスっていってもクリスマスコレクションはとっくに完売してて、もう春夏コレクションの予約とりですよ。
早いです!
早いといえば、私がGIVENCHYに入って2月で1年になります。
渋谷西武、新宿伊勢丹、池袋西武と忙しい店舗で、必死に頑張ってきたので、月日がたつのがすごく早く感じます。
その中で辛い事も沢山あったけれど、いい経験をしたなぁと思っています。
もちろん嬉しい事もあったのでこれからの店頭活動に行かせていければと思います。
そんなこんなで、来年もがんばりまーす!
年越しの前にクリスマスケーキを食べなきゃですねっ[#IMAGE|S3#]笑

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください