百貨店広告

今日は東武百貨店広告の撮影に行ってきました。
モデルさんは以前ソフトバンクのときもお世話になったyukiさんでした。
衣装はブラックフォーマル等の計8点でしたが、何でも着こなせ、どんなヘアスタイルも似合う方ですね~素敵でした。
今回はロケとスタジオ撮影があったのですが、このくらいのライティングで背景がこんな雰囲気だと、リップの色が沈んでみえるんだ~とか、ブラックフォーマルだとだいぶ濃いリップでも、しっくりくるんだ~などなど大変勉強になりました。
前回は、YUKIさんと共通のモデルさんの話やカブトムシの話で盛り上がっていましたが、今回は山崎さんのスピリチュアルトークで大盛り上がりでした。
猫=魔女とか。。。。。。美和明弘さんは大天使とか。。。。。カラスが多い土地はダメとか。。。。。
結構ダークな話で盛り上がっていましたが、
撮影無事に終わってよかったです。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください