スポーツクラブ広告にて

本日、ヘアメイクの鈴木さんと一緒にスポーツクラブの広告撮影に行ってきました。
初のクライアント様ですし、プールでの撮影があるということで少し緊張しながら現場に向かいました。
今回スタイリストさんも一緒でこの方とお会いするのも初めて。
初めてづくしでなんだか入学式を思い出させるような日でした。
現場に行ってすぐにメイクを始めましたがなんせ時間がないもので流れ作業のようにこなしました。
こういう時はいかに早くキレイにしあげるかが勝負。
パッパッとアイシャドウや口紅の色を決める。悩んでいる暇などないですね。
その後、マシーンやバランスボールを使って撮影へ。
昼の休憩時間に少しマシーンをみんなでやらせてもらいました。
鈴木さんはかなり筋肉がありませんでした(笑)
モデルさんで60歳の方がいたのですがその方、筋肉もりもり!
待ち時間でも座りながら足を上げて腹筋を鍛えてました。
おそるべし60歳マダム!
撮影は順調に進む中、外をみれば大粒の雪[#IMAGE|S5#] この冬、こんな大きな粒の雪を見たのは初めてで感激[#IMAGE|S16#] どおりで寒いと思いましたけど。
最後にプールでの撮影。
最初モデルさんたちは水に顔をつけなかったので化粧が崩れずほっとしていたのですが、後半にアクアエクササイズをインストラクターさんの指示のもとで激しく体を動かしてました。
途中メイクチェックをしましたが案の定崩れてる・・・。
急いで応急処置。
なんとかなりました[#IMAGE|S6#] 今回は長い撮影でしたが、また新たな経験ができ、勉強にもなりました。
疲れましたが達成感があるとやる気がどんどんでてきますね~[#IMAGE|S66#]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください