アサイーベリーモニター募集 先着10名

株式会社アビオスから発売されている
アサイーベリー濃縮アンチエイジングドリンク
先着10名で、体験モニター募集中です。
※フォスキップから派遣就業されている方を対象としております。

≪アサイーベリーとは?≫
アサイーベリーは長い食歴を持つブラジル原産の果実で、抗酸化力(アンチエイジング)が自然界の食物の中で一番高いことから【奇跡の果物】と呼ばれています。
食物繊維、鉄分、カリウムなど女性に不足しがちな栄養素やポリフェノールを含み抗酸化力は高く、アンチエイジングのマストアイテム。
2002年ヴォーグ誌から全米No,1の皮膚科医と称されたペリーコーン博士が、アサイーベリーを「最もアンチエイジングに優れた果実」と発表したことから、欧米で大ブームになり、スーパーモデルをはじめ愛用されています。
≪エコでフェアトレードなアサイーベリー≫
地球環境の面でもアサイーベリーは大変優れています。木を伐採しないで収穫でき、現地の人々の収入源にもなるため使えば使うほど、熱帯雨林の森林面積が増えるという好循環をもたらします。
アサイーベリー製品を使うことは、地球温暖化防止に必須なアマゾン森林保護と、そこに住む人たちの支援に繋がります。
≪製品特徴≫
抗酸果は現地でアサイーベリーが自生する土壌を確かめ、完全無農薬なアサイーベリーを輸入、日本国内で精製エキスにすることに成功しました。
そのアサイーベリー濃縮エキスをたっぷり使った完全無添加の美容ドリンクです。
女性に不足しがちな、食物繊維、鉄分、カリウムやポリフェノール(アンチエイジング
の基)を高く含む。
IMO(オーガニック国際認定機関)認定
興味が方は山崎までメール下さい。
またまた、告知ですが。
昨年末に大好評いただきました、Self-ismのヨガシリーズが今月3/22に渋谷で復活します。
パワーアップしておりますので、ご期待を。
また改めて告知します。
P.S 鈴木さん、滝さん、先日のお弁当のグッパ3ヶ国語事件ですがを東京では「グッパ・ジャス!」って言ってジャンケンするそうです。カッコイイ(笑)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    飲んでみました!
    味は渋ずっぱい!?って感じです。
    かなり濃厚ですが、これでアンチエイジングになるなら毎日飲みます☆
    最近ブラジルの食品は注目され始めていますね!
    by ヨコ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください