脱メタボ!

昨日の滝さんのマイブーム、勉強になりましたね~。
脂肪溶解注射は初ミミでした[#IMAGE|S5#] 今日の私の内容もずばりダイエット[#IMAGE|S49#] 私の最近のマイブームは『ウォーキング』です[#IMAGE|S56#] なぜウォーキングを始めたかというと、
答えは簡単。
ダイエットのためです[#IMAGE|S7#] ここ半年で4キロぐらい体重が増えてしまったので、これはやばい!
何かしなくてはと思ったところウォーキングをすることにしました。
ちょうど携帯を新しく変えたら万歩計の機能があったので、
これはちょうどいいと思ったので[#IMAGE|S37#] 昨夜、夕食をとった後、少し休んでからウォーキング[#IMAGE|S53#] 昨日のトータル歩数は5764歩。
でも、ウォーキングしなかったら1800歩ぐらいなんです[#IMAGE|S47#] ずーっとオフィスにいると全然歩かない&体動かさないんですよね。
だからこそ、時間のあるときは歩こう!ってな感じです。
そして今朝も少し早起きしてウォーキング[#IMAGE|S58#] 家の近くに土手があるのでひたすら川沿いを歩いてました。
朝の空気はおいしいから沢山肺に入れ込みながらすたすた歩く。
土手には犬を散歩されているかたがたくさんいました。
きっとここにこなければこういうことも知らないんだよな~、
世の中には知らないことっていっぱいあるんだよな~と思いつつ・・・。
そして現在の歩数は4048歩です[#IMAGE|S3#] しつこいですが、歩かなかったら1000歩もいってません[#IMAGE|S44#] 目指すは毎日10000歩[#IMAGE|S66#] 夏までにはどうにか元の体重に戻さなくては[#IMAGE|S25#]                 ↓今朝のウォーキングコースです。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い!めちゃ影響されました。
    やはり週末は山に登りに行ってきます。
    ダイエット頑張りましょう。
    お土産のお菓子買ってきますね(苦笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください