栄養不足?

 あっという間に、2009年も3ヶ月が過ぎましたぁ・・・
明日はエイプリルフールですね~♪
どんなウソをつこうか考え中。。ヘルペス加藤です。。
 最近、お肌がブツブツ・ガサガサな上に、ヘルペス(?)まで↓↓↓
山崎さんから『そんなストレスかけてごめんね~(汗)』なんて言われてしまいましたが、
季節の変わり目のせいです。。
・・・と、言い聞かせていますが、確実に私の最悪な食生活のせいです。。
先日行われた、Self-ismでいかに食事が大切か学んだばかりなのに・・・
イベントには初めての参加で、残念ながらヨガには参加できませんでしたが、
先生の講義はとても勉強になりました。
一物全体食・・・皮も葉っぱも捨てずに食す!
部分食をしているから栄養が偏って、病気になりやすかったりする。と、
 
ちなみに先生は、サモサ作りで使ったピーマンのヘタをスープにすると持って帰られました。
 目に見えて栄養が偏っている私ですが、以前オフィスからいただいたアサイーベリー飲んでます!
アサイーは初めてで、ちょっとすっぱいですが薄めてサッパリと♪
手軽に食物繊維、鉄分など補給してます★
  三輪車ネコちゃん・・・一人で見たら恐そうですが、早く会いたい。。
  そして、ぜひムービーに。。   

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    加藤さん、どうも今日はクッキーありがとうございました。
    目黒川の桜が綺麗になってきたので、確実に三輪車猫がランチタイム辺りに出没すると思われます。
    今日のハト群れが桜の蕾を食べてたのは何だったんでしょうね・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください