L-25撮影にて-女の園-

今日は待ちに待った、L-25の撮影に同行しておりました。
カメラマンさん宅での撮影で「女の部屋着特集」でした。ヘアメイクの鈴木さんも良い仕事してくれました。
めちゃくちゃ女心をくすぐる感じに、仕上がりました。
上記の「待ちに待った」理由ですが、カメラマンさんの手作りランチが頂けるということで[#IMAGE|S71#] こんな楽しい現場は無い!!
前日から見物人のクセにカラフルなマカロンを差し入れに買って、準備万端でした。
・・・・・が、気がついたらマカロンが手元になく、どうやら朝寄ったオフィスに忘れてきてしまいました(意味無)
ランチをごちそうになれると思ってたら、なんとモーニングの段階でキッシュが登場し、朝から興奮状態。
本当に美味しかった[#IMAGE|S56#]
ランチもこんなに豪華で、オシャレ。


絶句です。
皆さん、キャリアウーマンなのに余裕のある本当に素敵な女性でご一緒させていただいてトークも盛り上がりました。
本当に心からご馳走様でした。
貴重な時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください