GWブライダルラッシュ

みなさまGWはリフレッシュできましたか?
気候がいいこの時期に連休も重なってGWに結婚式を挙げる方はとても多いですね~。

まずは4月末に代官山にてレストランウェディング
レストランの入口からお庭にかけて、新緑のきれいな木々とミツバチも飛んで来るほど、たくさんの花にかこまれて、幸せオーラ全開です。
ガーデニングとドレスの雰囲気もぴったり合っていて本当に素敵でさわやかなお2人でした。
続いては青山学院大学にて。
チャペルは外から見ても中の雰囲気も歴史が感じられて、緊張感と感動が外から見ていた私の方にも伝わってきました。

そして昨日はハワイで挙式される方のヘアメイクリハーサルに行ってきました。
アナウンサーのような正統派美人の方でドレスはシンプルなシルエットの純白総レース。
THAT’S 美女
新婦さまの雰囲気とドレスの雰囲気に合わせてヘアスタイルはクラシックなアップスタイルを提案させて頂きました。
ヘアメイク中にお話をしているなかで
『海外旅行が趣味で色んなとこに行ったけどハワイは今まで我慢して結婚式に、とっておいたの』と。
素敵すぎます。
世界一のパワースポットで挙式。
私もハワイとっておきます。
みなさまお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください