@COSME STORE

今まで『ランキンランキン』は凄い好きで、今売れ筋のヘアケアなどはココでチェックしていたのですが、メイク品が若い子向きなので利用していませんでした。
そんな私が今ハマっているものは『@コスメストア』です。
先日もスキンケア、コスメ、ボディケア、馬鹿買いしてきました。
化粧品業界で、メジャーブランド(とくに百貨店ブランド)とマイナーブランドが共存することは、いろいろな兼ね合いで大変実現できない企画だと思っていたので、新宿のルミネエスト(新宿東口)に最初にオープンした時は衝撃的でした。
@コスメだからこそできた、離れ技!!
ネットで化粧品の口コミは理解できても化粧品の購入となると、実際試してみたり美容部員の方に使い方や、自分の肌に合ったものをカウンセリングしてほしい。
消費者には嬉しい&必要とされる販売方式なので、どんどん@コスメの次なる戦略は広がっていくのだろうなぁ。
一消費者として、@コスメストア大ファンです。
サンプルも『くれ』と言わなくても凄いくれるので、ヘアメイクの皆さん是非売れ筋の製品のチェックに利用してみてください。
現在は新宿、渋谷(マルイ地下)、上野(マルイ地下)の3店舗しかありませんが、どこもお客さんが溢れているので、年内にめまぐるしくオープンしていくと思います。
PS 「ショッパーが必要ない」方は3%のポイント加算が5%になるそうですよー。
しかもこのポイント次回から利用できます。スゲー
けど、ポイントカード財布に邪魔だ・・・・、他に良い策はないのか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください