自分磨き??

日を跨いでしまいましたが。。。
木曜日担当のFUYUMIです。
本日FUYUMIは一日お休みをいただいていたのですが。
あり得ないことに一日を無駄に過ごしてしまいました。。。(泣)
それではいけないと思いまして。
着替えてジョギングへ。
と言っても1時間くらいですぐ帰ってしまうのですが、
たまにジョギングすると気持ちがいいです。
出来れば毎日したいところですが。。。
まだまだ自分に甘いFUYUMIはちょっとできません。
そしていま、
お風呂に入ってきましたよ。
たまーに自分のご褒美?というか
頑張っている体にご褒美??をしてあげます。
今日はシャンプーもしっかりwシャンプーにして、
ヘアマスクもしっかり15分置いてからながして♪
BODYは洗った後に、
循環をよくするBODYパックで体を温めて。
その間に洗顔と顔スクラブ~。
時間がある時はBODYもちゃんとスクラブして
キャンドルとか炊いちゃうけど、
それはこの間やっちゃったし、
今日は夜遅かったので、
これくらいで。
そしてそのあとには、体全身を鏡でチェックして(笑)
むくみ改善ジェルでしっかりマッサージをして。
フェイススキンケアして。
顔の周りをロールでしっかりマッサージして。
ストレッチ。
筋トレ。
ストレッチ。
そんなこんなで、
もうこんな時間になってしまいましたー。
よしっ、
これで明日からもまた頑張れまーす!!!
ということで、
今日はFUYUMIの自分磨き?を紹介しましたー!!!
おやすみなさい。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今会社に帰ってきましたー。
    来週末はさっそく上海に出張になりそうです。
    日本は今年度の9月に怖ろしいほどまた落ち込むそうなので、頑張りましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください