皇居ランニング!!

は、してないのですが。。。
最近外の現場が多く、めっきり黒くなってしまったBABAです(笑)
本日初めて皇居に行ってきました~(^-^)v
皇居ランしてる人もいっぱいいましたよ♪♪♪
なんてたって巷は3連休中だしね。
見てください!!この清々しさ!!!

都会の中のオアシスって感じ。

癒されました~~~
いい空気いっぱい吸えた~~~
今度は皇居ランニングにトライしてみようっと☆☆☆
ちなみに。。。
マイナスイオンって疑似科学らしいです。。。
知らなかった。。。[#IMAGE|S5#]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください