人のふり見て、我がふり直せ。。

こんにちは〜ヘアメイクのみどりです
最近は、とってもいいお天気が続き、夏!!ですね[#IMAGE|S1#] 私も、ジリジリ日焼けしております。
先日、3日間にわたり、携帯メーカーカタログのお仕事をさせて頂きました[#IMAGE|S72#] 入念な打ち合わせを重ねて、撮影に臨みました!
内容は、ちょっと、、ハードでして、一、二日目は時間もかかるカットがあり、二日目は、23時過ぎ迄撮影していたり、、、[#IMAGE|S28#]軽く冷や汗かきつつも、、。
何と最終日は、ポンポンとスムーズに撮影が進み!!最後は、無事に、予定していた時間通りに終える事が出来ました[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S16#] 当たり前ですが、、皆さん、プロですね[#IMAGE|S66#] 仕事の速さとチームワークの良さに、感動です[#IMAGE|S72#] 私も、皆さんと同じような良いお仕事が出来たかな??
モデルさんアップのカットは、やはりok![#IMAGE|S3#]が出るまでは、ドキドキ!!技術とセンスが見える所。
何とか乗り切りました!!満足して頂ける事を願って、、[#IMAGE|S1#] カメラマンさん、スタイリストさん、モデルさん、その他スタッフさん、皆さん本当にお疲れ様でした[#IMAGE|S41#] 沢山の方の中でお仕事させて頂くと、皆さんの良い所が沢山見えてきます。
気遣いが、さっと出来るって本当に素敵ですね[#IMAGE|S72#] 現場に入ると、まだまだ自分で精一杯になりがちな私。
もっと視野を大きく広げて、こころに余裕持てるようにならなきゃな。。
日々、成長です!
何と言っても、その日の晩酌は、最高でした[#IMAGE|S68#] 暑い夏は、何て言ったってキンキンに冷えたBEERでしょ![#IMAGE|S68#]笑

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください