人生の転機が来たぞ

最近起こっている目まぐるしい変化に社員の皆さんも驚いているとは思いますが、
私は人生の転機はいつも富士山登山後に起こるんだな・・・・。
凄いな。
本当に全く予想なんてできていないのに、一ヶ月前のブログでは「今までに感じたことない良い兆し」がある。と分かっている自分に更に驚く。
他にも日々驚くような偶然が起こっています。・・・が、偶然じゃなく必然的に重なっていることに驚いています。
宗教家でもないし、心霊現象もないし、UFOはこの前写真に撮ったけど、無く分からないが20代最大の転機が来たことはたしかで、しかも自分の一番自信と確信のある仕事で、ここまで大きなプロジェクトが。
こんな事を宣言すると、プレッシャーにやられるぞ!と思われますが、こんなプレッシャーを押しのけるほどの、私は美容業界コンプレックスの塊なので大丈夫です。
怖ろしいほど冷静に着々と準備を行なっております。
まずは来週、会社もおまけの自宅もワンランクアップで引越しです。
時間は無いけど、まずは入り口となる来月を絶対に成功させます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください