自分へのご褒美は何にしよう・・・♪

木曜日担当ですが日曜日に更新しちゃいますFUYUMIです。
最近自分へのご褒美を本気で考えてますFUYUMIです。
欲しいものはたっくさんありますが、
「これ!!!!!」っていうものにまだ巡りあえてません。
最近夜一人反省会をしていると自分に活を入れることがたくさんあって・・・
それって大事だけど自分を追い込みすぎても這いあがれないと困るので(笑)
大好きな音楽を聴いて涙を流す浄化法を取り入れてます。
涙って本当にすごい力を持ってるんですよ!!
一滴でもいいから流すとなぜか身体がふっと軽くなるの。
おまじないに似てるけど、
「よしっすっきりした☆明日も頑張ろう♪」ってなる。
毎日反省点があるのは当たり前。
だって日々変化する中で前を向いて歩いているんだもん。
楽しいことも嬉しいことも幸せなこともあれば、
つらいことも苦しいことも悲しいこともある。
反省点がないのは生きていることにマンネリしているだけだと思う。
毎日考えながら、少しずつ成長できていることに期待をよせながら生きている。
だから反省することが毎日あるんだと思う。
(もちろん、自分をほめてあげることもあるよ♪)
そうやって毎日毎日振り返ることで今日も意味ある一日だったなって充実感に浸れるから。
ということで、本日も一人反省会をして涙をさらっと流し浄化して、
また自分をほめてあげました。
明日もまた頑張れます!!!!
やっぱり仕事は楽しいです。
自分の足でちゃんと生きるって大変だけど、楽しいです。
さて、もうすぐ2009年も終わります。
その前に自分へのご褒美は何にしましょうか・・・・・♪♪♪
☆FUYUMI☆

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    生成発展。古きものが滅び、新たしきものが生まれる。日々、日に新たに。松下幸之助氏の本より抜粋。鈴木さんのブログ感動しました。山

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください