人の温もり

髪にレイヤーをいれて清潔感のあるボブにしようと思って美容室に行ったら、ショートカットにされた…。
仕事は余裕で先が見えたので、12月ですし女子力を高めようとしたら、裏目に出た。人生、想定と真逆を走る。
人生でショートはないなぁ…10年前に東京に出てきたばかりのころより更に短い…。
10年前か、懐かしい。
東京に出てきて、髪型、ファッション、友達の層、全て180度かえて、真面目に昼はメイク学校へ夜は夜間の美容学校へ、学校が終わると朝5時まで居酒屋で働いていた。
懐かしい。
必死で勉強し、働き続けて、ヘアメイクとしてフリーになり、大手化粧品会社に直談判で「私ならスキンケアからメイクアップ製品までライン売りできる」とアーティストとして使ってもらうようになり、2週間のイベント店舗を任されるようになり、人集めをやりはじめ、戦略も立てさせてもらうようになる、結果としてお付き合いが大手の為、派遣会社として運営をし始める。
様々な気持ちのすれ違いや、辛すぎる思いを経て3年たった今。
さて、一言どうぞ。
人の温かみをそろそろ見直してみたい。
馬場ちゃんの人間性をみてて、凄い憧れる。
そういえば最近出会って、フォスキップに入ってほしいと言っている方も、人の温かみに溢れる方だ。
何かまた進化した人生のテーマが見えてきました。
人の温かみも分からずに生きてきてしまったかもしれないから、順調な今、勉強します。
先に2010年の抱負にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください