鶴岡八幡宮

1年前に鎌倉の鶴岡八幡宮に行ったときに買った鈴が切れたので、朝から不吉な予感がしていましたが、何にもなかったです。

逆に今日はとても良い日でした。
こんなに、えっ!こんなにも、お仕事いただいて、ありがとうございます。
めちゃくちゃ幸せです。
最初に口にしたことは最後までやりきる性格なもので、虚しさを隠してブログを月曜日に更新し続けておりましたが、フユミ氏を筆頭に更新していただいて、嬉しいです。
これもまた、めちゃめちゃ幸せです。
あと、今日は自分を見失っていたことに気がつきました。
私らしさとは何なのか気がつきました。
旧友よ、ありがとう。
↑と、昨日書いていて、帰宅後気になって同じ日に同じ鈴を買ってプレゼントした旧友に電話したら、その友達の方に不運あったそうです。
しかも、今まで鈴がなくなっていたのに、今日の朝いきなり見つかったらしいです。・・・私も朝切れたし。
恐ろしい・・・。
パワースポットとか興味ないけど、これはちょっと凄すぎる・・・・。
他にも書けない事が多いけど、ビックリした。
今週末は鎌倉行ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください