日光江戸村でござる。

 東京で大雪が降った翌日。
寒い早朝、新宿集合。
 
本日は、日光にて番組ロケ。
香盤表もなく、それだけを聞かされ、いざ移動車へ・・・
 着いた先は、日光江戸村!
 初めての江戸村!!に加え
かなりの雪が積もり、ちらほら雪が舞って
雪好きな私はちょっとテンションが↑↑↑
 タレントさん、エキストラの子供たちは江戸っぽく
刀を差して侍に扮装。
 番組企画でそんな侍姿でゲーム!
スポンジ刀で相手チームの頭についてる紙風船を多くたたき切った方の勝ち!
男の子も、女の子もみんな汗だくになって必死ッ
中には悔しくて泣きだしてしまう男の子も。
 カワイイ!
 待ち時間は、江戸村に住み着いたリアル『にゃんまげ』
(日光江戸村のねこのキャラクター) 
と、たわむれ。。。
 自分がねこアレルギーなことも忘れ・・・へっくしょんッ
キッズと雪だるま作ったり。
 
 キッズとアイドルの棒術の撮影。
アイドルの子、一人なかなか覚えられず、みんなにいじられ
棒術の先生のアドリブに笑わされ、初めはどうなるかと思ったロケも
気づけば21じ過ぎ!!
みんな夕飯も忘れ仕事してましたー!
 帰りは佐野インターで、佐野ラーメン。ウマっ
オンエアは4月!テレビ埼玉にて!
なんと、、、
ウチでは見られません!(笑)
友達に頼んで録画してもらおうと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください