物凄い疲れが。。。♪♪♪

月曜日担当に変わり本日もFUYUMIが更新しちゃいます★
シャネルの本、昨日お借りしたのですがまだ1Pも読んでいません(汗)
すみません。。。
んにゃ~。。。
人の指導って難しいですよね。
特にその場で監督してあげられない時の指導というか意識?
私が目を光らせてるから出来る=私がいないと出来ない
ではだめなんですよ!!!
それが最近多々あります。
私の指導能力もまだまだですね~。
でも、そんな中でも、スタッフ一人一人、全員のやる気感じています。
毎日、スタッフとの連絡を欠かさず徹底していますが、
もうみんな良い人で(泣)
なので、説教しなければいけない時も説教しなきゃ!!ではなく、
教えたい!!!!!と思います。
誉めてあげなきゃ!!ではなく、
褒めたい!!!!!と思います。
なんか自分の成長には皆が必要なのもしみじみ。。。
なにかミスをしてしまった時にはちゃんと反省し、報告し、
また気持ちを改めますと自分自身に渇をいられれるスタッフばかりで、
怒り甲斐があるし(笑)また、頑張ってくれている姿を見守ろうと思えます。
私の考えは甘いかもしれません。
自分ではムチの方が多い気がしてますが、周りからはあま~いアメちゃんと言われます。
けど、私のアメとムチは、こんな感じです。
一人一人の良さをどうしたら最大限活かせるのか。
日々課題点は多々ありますが、
社長をはじめ素敵なスタッフとの出会いに感謝しています。
きっと社長が素敵だから、(私の思う)素敵な人ばかりが引き寄せられるのでしょうね。
今日もそんな一日に感謝です。
★FUYUMI★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください