ココシャネルの考え。。。

こんにちは★
free更新です。FUYUMIです☆
だいぶ前に読んだ本で、ココシャネルの生き方の本を読みました。
題名は。。。
すみません忘れました(汗)
社長が読んでいた本とはまた違うものです。
最近ステキな出会いがたくさんあって、本当に充実しています。
そんな時にココシャネルの本を思い出しました。
彼女が仕事で成功したその隣にはいつもステキな男性がいました。
最初はただただ凄いな~と思っていました。
けれど、自分を理解してくれるパートナーがいるって、とっても大事なことだと最近改めて感じたんですよね。
なんていうのでしょうか。。。
自分がその人の存在のおかげで、もっともっと仕事に打ち込めたり、プライベートが充実できたり、
毎日HAPPYでいられたりするんです。
それってとっても素敵なことで誰もが感じることが出来る幸福感じゃないですかね。
もちろん一番は人生を共にする人なのですけど。。。
それ以外でも、よき仕事のパートナーであったり、友達であったり、家族であったり、知り合った方は全て当てはまると思っています。
最近、やっと外に目を向ける余裕が出てきたところでしたが、外に向け始めた途端にいろんな方との出会いが増えました。
そして、毎日学ぶことがたくさんあって、また充実感であったり、幸福感であったりと、たくさん得ることがあって、私の頭の中のノートが、どんどん更新されていきます。
もちろんその出会いを提供してくれる知人にも感謝の気持ちとそういう知人がいることに幸福感があるんですけどね。
人の力って本当に凄い。
自立することも大事だけれど、協調性っていうのか。。。そういった簡易的な言葉では表してはいけない気がするけれど、人の温かみと共に日々を生きるって素敵です。
なんか、私、すっごい幸せ者なんですよね(笑)
本当に。。。(照)
☆FUYUMI☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください