TAKAGIさんありがとう☆

皆様こんにちわ~。
FREE更新いたしますFUYUMIです。
わ~い!!!
ついに高木さんがブログを更新してくれました!!!!!
素敵☆
いつも忙しいのに、ブログの更新ありがとう。
是非、来週もお願いいたします。
。。。。とかいいつつ、私、先日更新しませんでした。
申し訳ありません!!
(PCの調子が悪い。。。という言い訳はありますが 汗)
さてさて、気を取り直して。
昨日、知人の結婚式に行ってきました。
なんとまぁかわいいのでしょうか!!!
今までにないアットホームな結婚式だったので、終始和やかでした。
なんといっても彼女の自由気ままで陽気な姿にほっこりでした。
挙式のとき、緊張しますよね?
なのに、扉が開いた瞬間、彼女は爆笑してしまうのをこらえるかのように笑ってまして。。。
「かわいい」とか「きれい」とか言われるのが恥ずかしいのか、
ふざけた顔をしてカメラにポーズをとる知人。
笑えました。
披露宴でもそれは同じ。
また、新郎新婦席に先に食事が出されたのですが、来た途端に食事に夢中になった知人。
普通みんな遠慮するのに。。。
でもそんな彼女の自由気ままでマイペース、陽気な性格に魅了される。
彼女の魅力です。
私はそんな彼女が好きです。
そして、われら元チアリーダーですので。。。
披露宴ではOGによる演技がありました。
(私は見ているだけだったけど。。。笑)
やばいです。。。
またやりたくなりました。
本当にまたやりたい。
どの部活動の方もそうだと思いますが、部活の仲間ってなんかいいですよね。
青春をまた味わいたくなりました(笑)
この仲間力というか、こんなに熱い人との関わり合いって、なかな味わえないですよね。
だから、もうこういう集まり。。。大切にしてます。
みんな大好きです。
さてさて、本日はFstyle青山店で、皆様との出会いに胸を高鳴らせながら店頭に立っています。
今日はどんな出会いが待っているのでしょうか♪♪♪
☆FUYUMI☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください