わくわく。。。

昨日、好きなことがひとつ増えましたFUYUMIです☆
皆様こんにちわ♪
昨日は、恩師に会いに行ってきました。
そして、後輩たちの頑張りっぷりに感動しました~。
恩師は、私を見るなり、駆け寄ってくれて、部活を見に行ったのになかなか離してくれず。。。
それがまた嬉しかったです。
何も言わなくても私のことを理解してくれている恩師の存在は本当に貴重ですし、偉大です。
うんうん。。。
そして後輩たちの指導ではとても心が晴れやかになりました。
私。。。高校大学とCheerleadingをやっておりました 照)
やっぱりチアが好きで、いまだにやりたいと思っていることに気がつきました。
もう今年で26歳。。。
CHEERというスポーツはかなりの運動量のため、体力の限界ではないかとも悩みますが、
やっぱりもう一度やってみたいと思うのでした。
それにしても、後輩はかわいい!!
高校生のフレッシュさにおばさんメロメロになりました(笑)
そのフレッシュさなエネルギーをたくさんもらったので、
これからもまた仕事に体当たりで打ち込みたいと思います。
やるぞ!!!by FUYUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください