早い。。。

こんにちは★
FUYUMIです♪
早いもので、もうまた一週間が過ぎたんですね~。。。
さてさて、最近は本当に嬉しいことばかりです。
なんて幸せ者なのでしょうか。。。
先週の土曜日は、親友と恩師に会いに行き、後輩たちのひたむきに頑張る姿からエネルギーを貰い、そしてそのままノリで映画を観に行きました。
その日はアリスを観ましたよ♪
日曜日は友達と2時間以上電話で語り合い。。。
会って話せばいいのに。
マシンガントーク楽しかったです。
月曜日・火曜日は飲みに誘われ。。。☆
しかし、体力の限界で断ってしまいましたが。。。
おうちでゆっくり身体を休めるはずが、一日だけ、夜通しDVD祭で(笑)
もう大好きな大好きなものなので、号泣しました。
水曜日は、大好きなマミー(母)がおうちに会いに来てくれました。
食料を持って(笑)
そして、水曜日なので、またまた映画に行き。。。
本当はこの日は不動産屋さんにも行きたかったけど、映画を優先♪
そして水曜日はひょんなことから、同じ業界人と出会い意気投合。
お互いに名刺交換をして後日また語り合おうことに(笑)
ウケる。
あとあと昨日、戦友ともいえるお友達、元同期とご飯に行ってきました~。
いや~またまた面白いマシンガントーク。
彼女のパワーにはついつい引き込まれます。
お互いにお金が無いというのに・・・外でご飯。ウケる。
彼女の言葉にはほんとに癒されます。
私と考えがほとんど一緒で、言葉足らずの私の話もちゃんと理解してくれる。
彼女は私にとって神です(笑)
ということで、なんともまぁ充実した毎日。
楽しい。
次へのスタップを踏むために色々と模索中ですが、今まで見えてこなかったことがどんどん見えてきて、それが毎日感動で楽しい。
次の目標は何にしよう。。。
ってまぁ75%くらいは次に目指したいところが見えてきてるけど。。。
とにかく、不動産屋!!!(笑)
次は渋谷周辺は変わらなくとももう少し新宿寄りを狙っています。
さて、今日は遅番だから、不動産屋には行けないけど、
次いける日まで頑張ろうっと。
いや~本当に楽しいです☆★☆
FUYUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください