ご無沙汰してました

こんばんわ★木曜日担当のFUYUMIです。
ん~本当に曜日感覚というものがないですね~(苦)
まぁそれだけがむしゃらに仕事に集中して毎日を送れているっていう証拠かな?なんて思ってみたり。。。
昨日はお休みをいただいていたのですが、前の職場の知人に会ってきました。
同い年なんだけど、彼のほうが先に入社していたので先輩ですね。
だいぶ前から会おうよと誘ってくれていたのですが、なかなか予定が合わずで、
お互い別の仕事に就いてから初めて再会を果たしました。
会った瞬間「えっ!!!!(こんなかっこよかったっけ?)」と思いました(笑)
なぜかというと。。。
物凄く人として、大きくなっていたんですよ。
目もキラキラしているし、身だしなみというかおしゃれさんだし、オーラがあるし、
大きく見えたのは自信がみなぎっていたからなんですよ。
会うなり、俺独立するねん って。
どうやら、向かいたい先が見つかったようです。
はたからみたら、まだまだ未熟なカップルに見える?二人ですが、
話しているのはお互いの仕事への熱い想いと、日本の教育と日本経済の話。
本気で熱くマシンガントークを繰り広げてました。
最後に彼に言われたこと、
FUYUMIがこんなに頑張っていることを知ったら、俺の頑張りなんてFUYUMIの頑張りの10%にも満たない。俺頑張るわ。
いやいやいや、同じこと私も彼に思っていましたから。
なんて嬉しい言葉でしょう。
充実していて楽しそうっていうのが、話していて感じたよって言ってもらえて、なんてこの人は分かってくれているんだと思った。
そうそう。
仕事って楽しいんだよね。
まだまだぶち当たることはたくさんあるけど、日々成長していっているって自分自身で実感できる環境、そこにいる私、良い環境に恵まれていると思っています。
彼に沢山のエネルギーをもらったので、また明日から(今日から)、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください