遅ればせながら更新

4月末から今日までとくに全力疾走できました。
今日は安堵しかないです。
藤川さんはいつも現場前に待ち合わせ場所に行くと「リポビタンのライト」をプレゼントしてくれます。朝から爆笑してしまうのですが、藤川さんの強みの一つです。
猫とロック好きの加藤さんとは先日クライアントの帰りに前からずっと気になっていた猫がいる喫茶店に頼み込んで付いてきていただきました。
21時に赤坂に移動する間の2時間、ポカンと時間ができたので・・・ミーティングを兼ねて頼み込みましたが。
95%猫と遊んでました。

猫カフェの猫とは違い、触っても嫌がらないので、痛々しくない(猫カフェの猫はかわいそう)ので、可愛いかったです。
お店のお姉さんも、猫じゃらしを持ってきてくれたり、隣の席の常連のおじさんたちは、それを使いこなし猫にビックリするようなジャンプをさせてくれ、大盛り上がりでした。

↑上野で見かけたパンダです。
こんなのいたんですね・・・。

↑もーわけわからん、何故陶器で作られた犬がつながれている。
どこが全力疾走だと思われるかも知れませんが、こういう気晴らしも合間にないと気も張り詰めます。スタッフ皆さんは本当の姿を見てくれているので、気にしておりませんが。
なんだかんだありながら、今までやってきたことが報われる話を頂いていて、本当に感動します。
また繰り返し頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください