ウォーキングなう!

こんばんはタカギです☆
最近ジョギングがブームで、よく皇居や日比谷公園を走ってるジョガーをみますが、女性の比率が多い!
皆さん努力してるんですね!
そんなタカギはというと、夏バテどころか、夏太りに悩まされてます(笑)
なので、ジョギングは厳しいのでウォーキングをしております!
夜だと涼しいので気持ちいいです♪
それに体を動かすといい気分転換になりますよね☆
もう少し体力をつけたら、富士登山にも挑戦したいと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください