「働くおっさん劇場」のススメ

一週間早い・・・。
最近パソコンがカチャカチャいわなくなると、こんな時間。
ところで皆さん、笑ってますか?
私は、元気がない時は音楽を聴くか・・・・・・・「働くおっさん」を観ます。
※「働くおっさん劇場」=おじさんがワンランク上のおっさんを目指して教養を深める「おっさん教育テレビ」がテーマの番組。興味がある方は某動画サイトで検索してみてください。
A型おひつじ座、野見さんのファンです。・・・ファンと言っても、大好きなエレカシとはちょっと違った類のものですが。
本当に私は凄いこの上なく再放送を願っている番組です。
1週間ほど前に見つけたのですが、その某動画サイトで「岡本太郎」を見つけて、動画も面白くて拝見してました。
そんな中、最近行きたい場所は「岡本太郎記念館」。
こんなんやってる!→コレ
行ーきーたーい!!(・・・勝手に行け)
と、他は興味本位で仏像を見に行きたい。
無宗教ではありますが、先日守護霊がアジア系の如来?のような人が連なっている。仏像とか見に行くといいよと言われたので、興味本位で見に行ってみたいとは思っています。
まぁこんな話をしてると、知人の弁護士さんとか堅い仕事の方々には「なんでそんなの信じちゃうの?」と言われて、あっなるほどと現実に戻ります。
あと少し頑張って、遠くに小旅行行こう。頑張ろう。
けど、↑こんなこと言わないで当たり前に頑張っている人がカッコイイ。
まぁ、こんな感じで遊びたくてしょうがない逃亡しかけの気持ちの中、すぐに連れ戻される現実と瞬間瞬間で戦ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください