秋ですねっ!


秋風が気持ちいいですね(^∀^)♪
昨日から秋だと勝手に決め付けている高木です☆
久しぶりに担当曜日に更新します(笑)
今日は一日外に出ていました。
芝浦は海風が気持ち良かったです☆
秋と言っても(勝手に)昼間はまだまだ日差しが強いですね(>_<;) 汗だくつゆだくです(汚い…) 紫外線対策はまだまだ気が抜けませんね!! 調度今の時期、お肌のクスミ、ゴワつき、乾燥が気になると思います! みなさんは、いつものケアに何をプラスしますか?? 私はスクラブですっ! 黒糖のシュガースクラブを愛用しておりまして、しっとりすべすべになるのです(*^^*) ゴリゴリと肌を傷めず、保湿もしてくれる黒糖オススメですっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください