お疲れ様でした~☆


今日は涼しかったですね!
本格的に秋突入ですね~(^∀^)☆
秋生まれの私としてはウキウキしちゃいます♪
さてさて、今日は代々木のスタジオでフィットネスマシーンの撮影をしてきました!
我社のイチ押しモデル(≧∀≦)古屋さんがメインモデルを勤めました~!
古屋さんの腹筋美しかったなぁ~☆
ダンスとヨガをやっていて、今は筋トレに励んでいるそうです。
やはり、努力してる人って美しいですよね!
私もメイクしててすごく楽しかったです!
そうそう!
昨日のヘアカラーの撮影に行ったときに頂きました☆

ヤマダ電機さんの化粧品メーカーのスキンケアです♪
とくに最近のイチ押しの黒糖も入ってる玄米石けんがオススメとの事だったので使ってみよーっと(^o^)ノ
では、明日もヘアメイクと撮影がんばりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください