9月も駆け抜けてます

9月も駆け抜けております。



週末ずっとお世話になっているプロダクションの撮影現場に同行していた写真↑
バスは控え室です。スタジオ内に車もあったり、カッコイイスタジオでした。
神奈川の奥地まで行っておりましたが、駅員さんのいない駅で線路も素朴で素敵な雰囲気でした(道好きなもので)。

ボディーハイジーンのプロモーションを担当しており、新宿丸井本店でのイベント写真です。
棚がガラガラです。売れましたね~。

先日の渋谷東急本店でのイベントでも売れましたが、東急本店に「ジュンク堂×MARUZEN」提携店が出来ていたのがビックリした。嬉しすぎるコラボレーション。
何より、朝からトラブル(私のミス)があり、現場の搬入を高木さんに託しましたが、完璧にやり遂げてくれてました(謝々)
それより!!念願の古屋さんがモデルデビューできました!!!!!
仕事を何とか紹介したい紹介したいと毎回提案しながらも形に出来てなかったのですが、やっとやっとメインモデルに抜擢されました(涙)
頑張ってね、古屋さん。
うち、モデル事務所じゃないから出来る事が、コレぐらいですが、他でしっかり仕事に繋げてね。
本当に嬉しい!!!!!!!!
そんなこんな、ブログじゃ分からないぐらいテンテコマイな日々です。
しかし、高木さんとも喧嘩してもお互い愛情もってそれを乗りこえ、絆を深めれている事に感謝です。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください