つかの間の休日






こんにちは☆
金曜日担当タカギです(´ω`)
今日まで3日間おやすみを頂いて、実家に帰っておりました。
写真は小学生以来の大洗水族館です☆
意外と楽しかったです~(≧∀≦)
久しぶりの田舎はゆったりしていて完全に休みボケしております(笑)
さて、今日から10月で上半期も終わりということで、気持ち新たに目標を持っていきたいと思います!!
しかもわたくし、明日で23歳になってしまいます!
年々思ってる事なんですが、まだ若いからと許されるのは23くらいまでだと思っているので誕生日を期に、よりいっそう精進していけたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください