10/3 Canonイベント

毎年恒例となり今回で4回目の担当となる
『Canon大撮影会』in東京に昨日は参加しておりました。

今年も楽しかったー。
本当に良いチームワークでした。
コウゴサンは丁寧なのに、ヘアセットが激早だし、凄い!!
高木さんの持ってきてた羽の付けマツゲも凄い可愛かったし、モデルさんにもバッチリ似合ってた。
モデルさんで絶妙に可愛い子がいて、「誰にメイクしてもらったの?」と聞いてみると、「えーと、奥にいる加藤さん」だとのこと、ニヒヒと笑みを浮かべ、加藤さんにもお伝えしておきました。
加藤さん更に目覚しく腕を上げております!
ノジマさんは一杯引っ掛けたかのような顔色。理由は前日にお子さんの運動会があり、焼けてしまったようで(笑)
バックステージは、なかなかあれだけのヘアメイクさんが一つの現場に一気に集まる事も無いので、終始にぎやかです。

Canonの方から聞いたのですが、「こどもの国」は昔弾薬庫だったんですね。
展示品や探してみると公園の地形にも少し面影もありました。
小さな山になっていると思ったら山の上には煙突がいくつかあり、ソレは弾薬が気温で温まり爆破しないような設計でつくられているそうです。
それが今はこんな感じです。↓

今年は汽車が走ってました。
皆様、昨日は朝4時か5時起きぐらい?の中、
一日ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください