金木犀がいい香り

過ごしやすい日が続いてますね!
秋好きなわたくしとしては、ご機嫌な毎日なのです(´∀`)
いやはや、blogサボりすぎました(笑)
撮影やらキヤノン撮影会やらで、もう気づけば10月半ば…
呆気なく年もとりまして(笑)
最近は事務作業?!に精をだしております★
苦手なPCもなんとなく様になってきたような気がします(>_<) 最近の出来事といえば、幼なじみの結婚式に行ったことですね! 小さい頃から知ってるけど、この日が一番キレイでした(*^_^*)
花嫁さんってなんであんなに輝いているんですかねぇ~!!
肌がツヤツヤして、ホント幸せを纏ってるかのようでした☆
あたしはというと、挙式から、嫁に出す父の気持ちで号泣でした(笑)
ほんの少し幸せオーラをわけてもらい、あたしもがんばろーと思いましたっ!!
まずは、山崎さんからですねっ(^_-)-☆
そこは年功序列で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください