養老渓谷

どもども、休日は山に行ってきました。

海か山かと言われると、昔から山派なんです。澄みきった川が好きで。
実家にいた時も、小学生は遠出をしないものだと思いますが、自転車で片道2、3時間の距離はある川に行くのが結構楽しみでした。
渓谷に行きたかったのですが、日光は人がいっぱいだろうし・・・逆をついて千葉の養老渓谷へ。
しかし、もみじが色づいてないにせよ、観光客が少ないですね。かわいそう・・・。
名所としては温泉に入りポカポカで渓谷を探索でき、箱根より全然良かったけど、交通の便が揃わないと良い名所があるだけではなかなか難しいんですね。頑張れ千葉!


渓谷にいた生き物たち

↓ガッチャマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください