野見さん主演決定!


昨日外を見たら凄い赤かったです。
と、そんなノンキな感じの事を言ってる感じではないほど、目の下のクマが凄い。
顔だけやつれた・・・(顔だけ)。
今日は朝からCRECERの大久保さんの新しいサロンお邪魔していました。
ご訪問みたいな感じではなく、今週ある収録にご協力頂く事になり、ロケハンに。


お世辞抜きでめちゃくちゃ素敵なサロンで驚きました。
恵比寿のこんな一等地にこんな素敵なスパ&カフェを作るとは。凄い。
大久保さん、私と同い年なんですよ。本当に凄いです。
何より、皆さん知ってますか。
前にもご紹介した働くおっさんの野見さんが松本人志氏の次回作に主演ですって!!!!
凄い感動しました。
必ず劇場に足を運びます。
では、今日は後ほど明日からスタートするイベントの設営に行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください