ESS化粧品広告~Happy&Beauty~

 どうも。
またまた加藤です。
本日、美顔器の撮影に行ってきました。
前回もお世話になったESSさんからの美顔器です。
美顔器と言ってもボールペン?と、間違えてしまうほど小型で
どこでも携帯して、いつでもケアできる凄腕美顔器!
毛穴の汚れを吸着したり、美容液と使うと浸透力をアップさせたり
お顔のマッサージにも使えるというスゴイやつ★
 ビューティーのモデルさんだけあって美肌の持ち主☆
その上、首がすごく長くてキレイ!
とっても可愛らしい方で、ワイワイといい雰囲気の中
撮影も順調に進みました♪
予定していたカット数の倍以上が追加になりましたが
カメラワークと、完璧なポージングで
予定を大幅に巻いての撤収となりました~
最近ホントに何もお手入れをしていない・・・
ちゃんと保湿しなくては!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください