クライアントからの処方箋

昨日から加藤さんが
「クライアントの○○さんからお土産を預かっているのですが、山崎さんのリアクション見たいので、持って行きます」
と前日に前フリがあり、なんだろうと楽しみにしていたら・・・・・

処方箋をいただきました。
まさに最近興味のある処方箋を・・・。
私も新年のご挨拶は洒落た物を持っていかなくては。ホホホ
幸せ新妻の五十嵐さんからハッピーニュースを聞いた翌日だったので、尚のこと凄いタイミングでの処方で大変効果的した。
用法・効能に注意して、利用してみます。
加藤さんのトヨペット撮影本当に楽しそう。
クライアントにも言ってますが沖縄とかの時は、ぶんどって私が行こう。ホホホ
いやぁ、今日は加藤さんと笑った。
クライアントにご馳走になっためちゃくちゃ美味しいサムギョプサルが、危うく出てしまうと思うぐらい笑った。
あぁ、面白かった。

新しく入った小松さんも苦労人で、地に足が着いてて一緒の目的をもって頑張れる方に出会い感謝です。
こんな感じで、しばらくはホノボノとやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください