新年のお慶び申し上げます。

謹んで新年のお慶び申し上げます。
毎々格別なお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたしますと共に、これからもご厚誼賜れるよう一生懸命スタッフ一同力を尽くしていく所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社フォスキップ
山崎 英子
ザックリいきます!
今年の私のやるべき事、豊富を述べます。
・事務処理の効率化、基礎知識アップ、整理整頓
・食生活の改善、健全な食事を自分で作り出す
・中国語のスキルアップ
・趣味を持ち、自分の時間を作る(趣味:登山、風景撮影、お茶、これらの追求)
全て自分に向けられておりますが、コレを変えない限り、次にいけないことが分かりました。
初心から生まれ変わることで、関わる方への愛情も馴れ合いにならず、向上し合える関係を築けると確信しております。
次に進んでみたいです、絶対進化します!!
正月から渋沢栄一の「論語と算盤」読んでます。資本主義の意味も履き違えてました。
新年から熱い熱い気持ちでおります。
が、正月早々クライアントへナチュラルなメイクアップの資料提出が必要なアーティストのコンポジ撮影をやってました。


モデルは古屋さんです。
メイクは昨年末に高木さんからご紹介頂いた某方です。
そしてカメラマンは・・・私です(笑)
いちをカメラマンさんもいたのですが、次の日に撮影データーがほしかったので、怒られない程度に横でちゃちゃっと撮らせていただきました。
風景を撮るのが好きなのですが、始めて人物撮影させてもらってはまってきたかも知れません・・・。
やるじゃん、皆さん。綺麗ですよ~。
本年も人間の基礎から学びなおし、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください