酔っ払いで夕暮れ

今日はクライアント周りや打ち合わせ、ミーティングで今帰りです。
数日前の小松さんのミーティングの延長線の内容を、先ほどまで加藤さんとミーティングと題し飲みながら話してました。
今年の会社の展開、今日あった事、三ヵ月後のこと、恋愛の事、面白話、一方的に巣立ちを感じる寂しさ、いろいろ話しました。
昨年末に迷いがすっきりして、やらなきゃいけない事が整理されまして、そんな事も話してました。
確実に酔っ払いです。
加藤さん、お付き合いいただき、ありがとうございます。

今年からテレビを見るのをやめたのと、中国語で日記をつけ始めました。
中国語の日記は、先日フランスへ旅立つ古屋さんと友達を紹介している席で、語学勉強でその語学で日記をつけるのは効果的と聞き、そりゃいい策だなと思いやってます。
日本語ではかけないような、凄い現実的で驚く内容を書いてます。
テレビは何となくこんな時間でさえも重要と思い見るのをやめただけで、より自分自身の瞬間~一日の充実度が変わった気がしています。
今まで、好きな事だけ形にして、形に出来て、好き勝手やってきたと思います。
かと言って、今日小伝馬町のスタバで耳に入ってきたOLさんのような、仕事を全否定しながらも釣りと酒の楽しみだけで仕事をしているという人生にはまだ挫折が足りないのか、絶対考えられない。小学生の頃から思ってたけどOLにはなれないかな。
酷い言いがかりではありますが。
しかし、私はあれも欲しいこれも欲しいの今までとは変わっていかなきゃいけないとは思ってます。
明日も頑張ります。とだけ加藤さんにも伝えて今日は別れました。
最近は好きだったバンドも激サメしてしまい楽しみが無くなってしまいました。
今日のBGMはブルーハーツの「夕暮れ」でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください