私らしい日常、大人になった気がする。

今日はナオミさん達にトレーニングとリハでフェイシャルをやっていただきまくりました。
ラッキー、お肌モチモチ。
また、製品がヤバイくらい凄い。
この時代に競合が見当たらないことが奇跡に等しい。
9月までいろいろ言えませんので、これにて。(ニンマリ)

さて最近は釣り始めましたよ。
師匠に教えてもらいながら、来週は皆さんで船釣り行って来ます。
そのうち釣竿持って山奥の温泉旅館に鮎釣りやゆっくり本を読んだり贅沢な時間を過ごしに行きたいものです。

先日モデルの夏知さん↑と打ち合わせがてら食事してたら、凄いことがありました。
夏知さんはビールを飲むたびにクジを引いていたのですが、2回目にして推定40~50個の中で1つだけある当たりを引き当ててました。
つい最近もコンビニで1等クジを引き当てたばかりとか・・・。
また、当たりを引く前から「私引きが良いので当たりますよ」と言っていてだから本当に凄い。
イタリアに行った友達からもメールが届きました。
凄い楽しそう。
友達からのメール一部分:日本って「しなくてはならない」「こうあるべきだ」って感覚が強すぎると思う。突き詰めると、何のためでも誰のためでもなかったり。
それを聞いて思うこと、「こうあるべき」と考える人がいれば、「こうだっていいだろ」と考える人がいて、後者の比率が増えて反発しあうエネルギーで時代が変わってきたのなら、まだまだ日本は変わりそうになく、どこまで落ちていくのか。
政治と教育が変わって現実に世の中が明るい兆しに向かうのはまだまだ先で、まだまだ落ちていくこの時代は本当に恐ろしい。
あぁ現物資産ほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA